10月上旬、神前式に参列する着物 | 着物レンタルあき

Q.uta様 からのご質問

  • uta様

    10月上旬に神前式に参列する予定なのですが、どれがいいか悩んでましてアドバイスをいただきたいなと思い連絡しました。
    s-hm117、y-hm456、s-hm125です。
    1番気になっているのはs-hm125なんですが、色味や柄が地味では無いかなって思いまして。
    コロナの中参加するか迷ってしまい遅くなってしましましたが、どうしても着物レンタルアキさんで借りたく思っています。

  • あべ先生

    uta様

    残暑が感じられる日もありますが、頬をなでる風にはそこはかとなく秋の気配がいたします。

    この度は、書き込み有難うございます。

    uta様は、10月上旬に神前結婚式にご参列とのこと、

    秋は着物が映える季節ですね。どうぞ素敵に着こなして下さいませ。

    候補に挙げて頂いた中でs-hm125が一番お気に召して頂いているご様子。

    確かに地味か派手かで言えば、決して華やかではございませんが、実はこの訪問着は私の好きな着物の一つです。

    一見控えめで地味に見えますが、実際にお召しになると洗練された雰囲気が感じられ、装う人を美しく魅せます。

    年齢的にも幅広い年代の方にお召し頂ける訪問着です。

    今のところ、10月上旬はレンタル可能でございます。

    他の候補、s-hm117は季節感があり勿論結婚式にお召し頂けます。

    又y-hm456は華やかでお目でたいお席に相応しい訪問着でございます。

    お選び頂いた訪問着は、どれも結婚式にお召しになれます。

    どうぞご検討下さいますよう御願いいたします。

    その他ご不明の点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

    以降は、問い合わせフォームより渋谷本店安部までご連絡を頂ければ、お答えが早いと思います。

    よろしくお願いいたします。

       着物レンタルあき マネージャ-

                渋谷本店店長    安部 麗子

Instagram

#着物レンタルあきでUPしよう!